USO800鉄道BLOG 廃棄嘘SS

 BLOGのTOPページ 

黒い三連星★★★第一次

つい、ガンダムネタに走ったUSO800鉄道です。

結局、第7号、まだ買わずなんで
C-57で。

しかし、ドムはムズい!
やはり十字顔は捨てきれないが、
表現がムリ!!

ボディーだけでもドム色にと試行錯誤しました。

ちなみに、試作段階で作った、廃棄SSです↓↓
dom.jpg

なんとなくイマイチで廃棄。



で、
次はなんだ?


『ゴック』!?


・・・作れるんかしゃん?




廃棄嘘SS発表。

個人の廃業問題で
ご心配だけおかけするのもアレなので、
廃棄処分になった嘘SSでも発表しまーす。

けっこう私も頑張ってやってました。笑



■巡業力士
初期作品。当時、朝○龍問題勃発で一時保留。そして、いまさらのこの構図では物足りないので廃棄。


02_doraemon.jpg
■ドラえもん海底列車にしてしまおう計画(試作段階)
初めて車両に着色を試みた時のもの。車両側面のデザインまで再現したかったけど細かい資料が見つからなかった為、納得いかず断念。この後にトーマスが生まれました。


03_komachi.jpg
■ローライダー風「こまち」(試作段階)
ファイヤーパターンや、タトゥーパターン等を当てはめてみたが
なんともならないので、断念。
チバラギ仕様にする案もあった。


04_soccur.jpg
■サッカー少年団(試作段階)
この広い土地に人間を埋める事に難アリ。断念。

以上でーす。

| ホーム |


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter