USO800鉄道BLOG 死にぞこないの嘘八百町を蘇生。

 BLOGのTOPページ 

死にぞこないの嘘八百町を蘇生。

高架駅関連のパーツを全部買ってみたので、
「どんなパーツなのか?」
感触を掴むために「嘘八百町」に設置。

スクショ用にこのレイアウトは今でも使うけど
ストラクチャ関連を新規にまとも追加するのは、3年ぶりぐらいでしょうか。



↓場所はこのあたり。
01_20120320013248.jpg


↓とりあえず対向式。築堤は「盛土」ってやつ。
03_20120320013248.jpg


↓駅内の小物が標準で付いていないので殺風景。
てか、小物を別置きせなアカンとは、めんどくせ~。
02_20120320013248.jpg


↓対向式って壁があって外から全く見えないので、絵面が面白くない。島式に変えるか。
05_20120320013247.jpg


↓ホームの底はポリゴンがないので、下から見上げると筒抜け。なのでガーターで埋めました。
04_20120320013248.jpg


↓よく考えたら高架用の駅舎って出なかったのね。ひとつぐらい出てほしかったものですが、
しゃーないので、従来の高架駅舎を。
06_20120320013247.jpg


↓あとは、適当に駅周りを構築。吉牛&ココイチがようやく自分のレイアウトで登場。
07_20120320014317.jpg

08_20120320014316.jpg







<< メニュー、デカすぎて見えない。 | ホーム | 銀河鉄道999 OPの発車台 をモデリングしてみる 12。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter