USO800鉄道BLOG 嘘八百町 蘇生中 7。

 BLOGのTOPページ 

嘘八百町 蘇生中 7。

どうやらエミッターも超多く配置するとビュワーが異常終了する模様。

なので、間引きしてほどほどの混雑度に。


01_20120322110615.jpg
02_20120322110615.jpg


で、この混雑具合のエミッター配置で
レイアウターはこんな感じ、

03_20120322110614.jpg


レイアウターにおけるエミッター様は、
立派な大きさ、立派な形をしているため、
逆にレイアウターは、ゴッチャゴッチャ

06_20120322111330.jpg




なので位置修正しようとして、ひとつのエミッターを選択しようとしても、
いろんなエミッターを拾っちゃって、
どれがどれだかわかりません。

05_20120322110614.jpg




ちなみに、エミッターの名称に「女子高生」と入れたとしても、「女子高生」とは表示されず、
04_20120322110614.jpg


05_20120322110614.jpg
(※2つ上の画像と同じ、でも言いたいことは同じ)

「エミッター」 という表示は変わらず。

これじゃ、特定のエミッターを選択するだけで一苦労。




エミッター様は機能としては立派なんだけど、
いろいろとやりづらい面が多し。




まぁ、ここまでやるバカは居ないとしても、
エミッター様が大き過ぎる件で
やりづらさを訴えられた方は過去に何人もいたような。


<< 嘘八百町 蘇生中 8。 | ホーム | 嘘八百町 蘇生中 6。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter