USO800鉄道BLOG 嘘八百町 蘇生中 21。

 BLOGのTOPページ 

嘘八百町 蘇生中 21。

現段階の嘘八百町レです。
オフ会で披露させていただきましたので、
ネット界の皆様にも公開させていただきます。

http://www.yamagishi-doh.com/uso800/vrm_asset/uso800_town.vrx
約43.7MB

自作コンテナの量が多いので容量がモンスターですが
中身は小さな小さな世界のレイアウトです。

車輛を走らせる事は二の次、三の次。
作りこめるところまで作りこもう的なテーマで作ってますので、
サラっと見るぐらいしかできないと思います。

ちなみにオフ会の時に
caldiaさんのハイスペックPCでも、「重っ!」って声が出てましたので、
そーとー重いんじゃないかと思います。


ちなみにレイアウトとしては中途半端もいいところなので
これを再利用または改造しようという方はみえないと思いますが、
もしみえたとしても、リソースの再利用、改造OK & その際の連絡も一切不要です。

なんと言えばいいのでしょうか、
公式で出ている感じの「みんなのもの」的な扱いをしていただければけっこうです。

ただリソ-ス系は出所が怪しいのもいっぱいある“かもしれません”ので、
二次利用による公開の際はそちらの責任で願います。







<< 嘘八百町 蘇生中 22。 | ホーム | VRM大阪オフ。 >>

コメント

レ、レイヤーの一番上が・・・www
こう言ったところまで、名前を入れて頂いてVeryThanksです!

それにしても、もの凄い詰め込み様ですね。
列車が走ってなくても街中をグルグル見回ってるだけで
おもろいっす!
また、至る所に無理矢理ストラクチャーもあったし!
特に目を引いたのが警察署。
あの護送バスの作り込みは凄いです。

ファイル容量もさる事ながら、Caldia君のあのハイスペックPCでも
重いって聞いてたんで、うちのPCじゃコマ落ちになるんちゃうかと
思いつつビュワーを見てみたものの、若干カメラの動きが遅くなる程度で
全然問題なくて良かったです。

どうもで~す。
ご感想ありがとうございます!

>若干カメラの動きが遅くなる程度で全然問題なくて良かったです。
そうでしたか。
ほとんどの方のPCでクソ重い状況になるのかなぁと思っておりましたが
見れると聞いて安心しました。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter