USO800鉄道BLOG trainz動画で私が注目している方

 BLOGのTOPページ 

trainz動画で私が注目している方

人の好みの世界観やら価値観はそれぞれ違う。
それを踏まえると私の好みのお話かもしれません。


以前に何度もご紹介した、
この方(たぶんルーマニア)のTrainz動画。
その方のチャンネンル↓
http://www.youtube.com/user/radudar?feature=watch


最新だとコレ↓


あと、コレとか↓



車両からストラクチャーからルート(レイアウト)まで、
すべて自作されたワケではないと思いますし、
時には、trainz以外のビデオソフトによるエフェクトらしきものもかけれたり
後付けらしきBGMも付加されて
どこからどこまでがTRAINZにおけるすごさなのか、
どこからどこまでがこの方のすごさなのかは判断できませんけど、
最終的に出来上がった動画の世界観がどれも素敵過ぎ。

いまのところ、
この方以上にシビたTrainz動画は見つかってません。


あくまでも私の好みの中でのお話になりますが
Trainz動画 PV系部門 ベスト1。


なので改めてご紹介。


<< やっぱパッチ当てが原因やったか。 | ホーム | TADDaemon.exe >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter