USO800鉄道BLOG 嘘八百町蘇生中30。

 BLOGのTOPページ 

嘘八百町蘇生中30。

ってな訳で、昨日の件で少々凹みましたが
めげずに再開、再構築。


↓とりあえず、新幹線向こうの街並みはお預け。
01_20120916001917.jpg


↓線路際を重点的に再構築。
02_20120916001917.jpg


↓線路に沿った際の道路をやってみたかったので。
03_20120916001917.jpg
ひしぶりにモーションパス+自動車をやってみました。
やっぱビューワー上で自動車が動いている絵面は命がある。
ただ、コイツの設定が面倒くさいというか、少々アホくさい仕様のような。
「1つのモーションパスで自動車数台ってできんのやろうか?」


↓前回、レールはストレートでトンネルに突っ込んでましたが、
せっかくなのでカント・カーブで、さらに絵面に変化を。
04_20120916001916.jpg

ちなみにこの綺麗なカーブは、
RYOMAさんの「R971を超える大曲線集(http://vrm.traintrain.jp/group/dataDetail/id/686)を使用。
ただしそのサンプルデータがカントレ-ルでなかった為、
ハンドル部分をコピーして、新たにフレキ・カントレールに貼り付けて作りました。


↓そのカーブにより妙な三角地帯ができたので、小ぶりな荷役施設を。
06_20120916001916.jpg


↓踏切も再構築。
05_20120916001916.jpg



07_20120916001928.jpg



本日はすべて「名前を付けて保存」で保存。


「上書き保存」はゼッテーやんねー。






<< 朝練。 | ホーム | そして住宅街の姿はどこにもない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter