USO800鉄道BLOG 今日の動画。直通貨物で完成度80%の嘘八百セメント線をぶらり。

 BLOGのTOPページ 

今日の動画。直通貨物で完成度80%の嘘八百セメント線をぶらり。

「ぶらり嘘八百町散策」。

昨日のやつの運転台視点版。





プライベートでも乗るよりも外から眺める派なので
運転台視点ってあまりやらないんですが
たまにやってみるとレイアウトのダメ部分が別角度から見えて、
これまた面白い。



DE10のいい汽笛素材がなかったので
DD40(西濃鉄道)の汽笛音になってます。


エミッター草をハンパない数増やしたためか、
レンダリング範囲「最大」だとfpsが20~23。

さすがにスムーズさに欠けてるのが表に出始めてきたので
レンダリング範囲を「やや広め」でやってます。
ちなみにそうすればfps40ぐらいにはなりました。



後半部分のレイアウトは3年前とあまり変わってないので折を見てテコ入れ予定。
セメント工場も今となっては気いらないのでちょっと改良しましたが、
「なんか雰囲気が違うんだよなぁ・・」と、
実在のセメント工場の中を見たこともないのに納得いかない中。



ところで DD40または入換機的なものはまだか。




まぁ、一生出てこないだろうな、とあきらめてますけど。笑





BGM入り↓



<< 嘘八百セメント工場の建て直しを検討。 | ホーム | 嘘八百町蘇生中33。 >>

コメント

昨晩に動画を拝見しましたが、それでも充分リアルに感じました。
あの距離を破綻させずに作りこんであるというのは本当に驚きです。

>入換車
市電みたいにフリーで出せそうですよね。
それまでは払下げという設定で保線モーターカーは如何(笑)


学校行ってきまーす(どうでもいい近況報告)

comme thanks
>あの距離を破綻させずに
3年以上もかければ誰でもできちゃうよ。笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter