USO800鉄道BLOG いすゞのGIGA。

 BLOGのTOPページ 

いすゞのGIGA。

はやぶさの兄貴が仕事で岐阜にみえたとtwitterで知り、
帰社前に岐阜のとあるパチンコ屋の駐車場に来てもらいました。

4/1のオフ会からちょうど半年。
ひさしぶり!という話をしながら
「いすゞ GIGA」資料撮影。

01_20121003124713.jpg

街中の至るところでGIGAの走っている姿は見かけはしますが、
落ち着いてキッチリ資料写真を撮れる機会なんて皆無。

なのでお仕事中に申し訳ありませんでしたが、
時間をかけてキッチリ撮らせてもらいました。


↓真正面。今のトラックはエアロチックな部分が多くてカッコヨイ。
02_20121003124713.jpg


↓左右。
03_20121003124713.jpg
05_20121003124712.jpg


↓後ろ
04_20121003124712.jpg


↓前のタイヤ
06_20121003124712.jpg


↓後ろのタイヤ
07_20121003124858.jpg


↓なんと、キャビンを傾けてもらい天井部分。これは知り合いでないとそうそうお目にかからない機会。
08_20121003124858.jpg


↓GIGAの特徴的な顔となるグリル付近。
11_20121003125408.jpg


↓前灯
09_20121003124857.jpg


↓床下の一部
13_20121003130046.jpg


↓テールランプ付近
14_20121003130045.jpg


↓荷台の金具部分。たぶんここまでモデリングせずに、
テクスチャ対応にしますが、
この写真があることによってテクスチャ作りは楽になる。
12_20121003130046.jpg


↓大型に必ず貼ってあるステッカー。
プロフィアの時、何が書いてあるか把握できない距離でしか撮れなかったので
字が読めるのはかなり重宝。
10_20121003124857.jpg

というワケで40枚ほど撮らせてもらいました。


近いうちにモデリングしようと思います。


そして1時間ほどして正午前、兄貴は関ヶ原I.C.から大阪へ。




はやぶさの兄貴に感謝。



<< もっとパワーのあるPCでないと嘘八百町が持続しない。 | ホーム | 今日の動画・高架をゆくトヨロン。 >>

コメント

今日は微妙にバタバタであっまりゆっくり話ができんで申し訳ないw。相棒のギガたんを綺麗に撮ってくれてありがとう。モデル化楽しみにしてます。
今度そっちに行った時はゆっくり昼飯でも食いに行こう!。

今日はどうもでした!そしてお仕事中にありがとうございました。笑
最後に撮った全体写真はメールで送ります。
そして次回は昼めし行きましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter