USO800鉄道BLOG しばらくfacebookで鉄道事業を活動。

 BLOGのTOPページ 

しばらくfacebookで鉄道事業を活動。

今流行りのfacebook。

本業の方では噛じる程度にやってますが
趣味的にやってかないと楽しくもなく、
そしてイマイチ使いこなせていない感じなので
趣味的な鉄道事業をfacebookに移行してみようと思います、しばらくの間。


で、しばらくやって、
あまりメリットが感じられなかったらこちらに戻ってきます。

逆にfacebookの方が都合が良いと感じれば、
こちらは閉鎖、というか更新STOP。


まぁ、twitterも結局・・・って感じなので
私の世代的な感覚にはもともとマッチしていないかもしれませんが、
ひとまずそういうことで一度トライ。




鉄道模型シミュレーター(vrm)ファン | Facebookページも宣伝


これは私の個人用アカウントのページではなく、Facebookページです。(よって利用規約内の使い方です。)
私が管理者になってます。
今のところ特に制限はしていませんので、
facebookにログインしてなくても閲覧は(たぶん)できます。



<< 「165系・急行 比叡」風。 | ホーム | ひとりぼっちの矢橋ホキ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter