USO800鉄道BLOG YOUTUBEチャンネル いまだ復旧ならず。

 BLOGのTOPページ 

YOUTUBEチャンネル いまだ復旧ならず。

誤ってgoogleアカウントを消してしまった場合、
短期間の間なら復旧できるという情報があったり、
googleからも「本当に削除されましたか?今なら復旧できます。」的なメールも来たので
googleアカウントを復旧させてみたんですけど、
YOUTUBE「うそはっぴゃくチャンネル」はいまだ戻って来ず。

消してしまった後の数時間、
よく理解していないままいろいろな復旧作業を繰り返したのが仇になったのか、
どれだけ復旧しても直近のアカウントの状態にしか戻らず
なんとなく、「もうダメっぽい」感が漂っています。



さて、YOUTUBEのチャンネル。
「動画に広告表示をさせるといくらぐらいの金になるものなの?」というのを
本業にも関わる部分なので実体験したく、
今年の2月から再生の多い動画については「収益化」していました。

チャンネルの登録者が1500人ぐらい。総動画再生回数5,000,000ぐらい。

一般的になかなかできる数字でもないので
いい金になったらどうしよう?と皮算用してましたけど、
残念ながら月9,000円程度でした。

「再生回数の1/10円」という噂を聞いてましたけど、
だいたいそんな感じでした。

また、1本だけ飛びぬけて再生回数の多かった「はやてこまち連結」の動画については、
YOUTUBE内で使える音楽を差し込んでたことにより、収益化ができず。
あれが収益化できたらもう少し金額になっていたかもしれませんが、
YOUTUBEの動画だけでは生活はできませんな。



しかもこの話には続きがありまして、
「10万円ぐらいになったら換金を考えよう」とポイントを貯めこんでましたが、
googleアカウントを消してしまった事により、GoogleAdsenseも消えてしまい
結局1円も受け取らずじまいで終了。


金に縁の無い奴は、とことん縁がありませんな。


<< googleアカウントの復旧でYOUTUBEも戻るんですが。 | ホーム | YOUTUBE「うそはっぴゃくチャンネル」が消えてしまった。 >>

コメント

 USO800鉄道さん こんにちは。

 うそはっぴゃくチャンネル消えてしまったんですか…最新の記事も読ませて頂きました。
なんか、本人確認大変みたいですね、私はブログやYouTube初心者なので何が何だか
良く分からないまま利用していますが…そんな利用したことの無いサービスの開始日なんて
物騒な世の中セキュリティーが万全なのは分かりますが
もう少し何とかならないものですかね~っ?

 で、今回の記事の動画の収益化。私も気になりチョット前に試してみましたが
私みたいな再生回数では3カ月試みて… 78円(T_T)
世の中そんなに甘くは無いみたいですね(笑)
収益でVRM10-Bを購入する予定でしたが…頑張って働いて買うしかないみたいです。

 うそはっぴゃくチャンネルが復活することを心より願っています。




>TomoTomo鉄道さん

そうなんです。消したくなかったのですが、消えてしまって。笑

昨日もgoogleアカウントの復旧を試みたのですが、
質問をクリアーできないので復旧は無理っぽそうです。

僕自身も惜しいのですが、あきらめようかと。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter