USO800鉄道BLOG トレイン・トレインが完全に死んでる件(USO800版)

 BLOGのTOPページ 

トレイン・トレインが完全に死んでる件(USO800版)

■参考
CaldiaさんのBLOG →トレイン・トレインが完全に死んでる件


実のところ、
1/2まで、VRMをできる環境でなかったので、
「トレトレ死亡。VRM ONLINEも死亡。」という情報を入手した時、
「あ~あ、またやっちまったな、ア社。」と、ちょい他人事のようにも思ってましたが、
私自身も今年の正月は暇。
この正月にひさびさに触ろうかなという気がなかったワケでもなく、
ダメと分かりつつ、でももしかして今なら?という期待を込めつつVOにログイン。


そうすると、警告音とともに、こんな画面↓。

01_20140104140927191.png

「アカウント、ネットワークなどが正常かご確認ください。」


なんだと!?
おいおい、立ち上がらないのは俺のせいかよ?



と、責任をコッチになすりつけられているような文言に怒り心頭。



まぁ、自動で出る表示でしょうから、向こうにそんなつもりはないとは思うのですが、
せめて謝りなさいよ、「申し訳ございません。ただいまなんとかかんとか。」ぐらいは出しなさいよ。


と、大人げなく思ったのは正直なとこ。笑




おそらく正月明けの復旧後には、
大量のクレームが、アシアル社に届くのでしょうが、
過去の実績から言って私にはそれを真摯に対応できる会社だとは到底思えないので、
私はあきらめます。



これを機にV5に移行するのもアリなんですが、
ちょっと資金的につらいかなぁ・・・・。


<< 疑似で逆光補正を表現する。 | ホーム | 新たなYOUTUBE「うそはっぴゃくチャンネル」。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter