USO800鉄道BLOG 樽見鉄道セメント貨物風の動画。

 BLOGのTOPページ 

樽見鉄道セメント貨物風の動画。

レイコン2010 88638さんの「N43Sep」を拝借して
樽見鉄道セメント貨物風の動画です。





天球texはオリジナルのものに。
地形texは、大型サイズに拡大し、細かい模様を入れ込んであります。


このレイアウトは北海道イメージなので
電化していない樽見鉄道モノに似合うじゃないかとチョイスしてみましたら、
バッチグー。

--------------------------------------

YOUTUBEの中にある音声を変更する機能。
先日、いつのまにかオリジナルの音と混在できなくなったと記事で書きましたが、
元の動画を「収益化」すると混在できなくなることが分かりました。

なので、元動画を「収益化」しないにしてから音声を変更したら、
バッチグー。

個人的に、VRM動画は走行音的なものとBGMの音声が混在してる方が好きです。

あと、「ハードな曲」よりも「ゆるい曲」をチョイスする傾向が私にはあります。
まぁ、そのあたりは好みの問題ですね。

<< 2008年6月20日の夢が叶う。 | ホーム | DE10台車 作り直し中。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter