USO800鉄道BLOG AKAGI氏の大半径カーブレールと緩和曲線3、4。

 BLOGのTOPページ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKAGI氏の大半径カーブレールと緩和曲線3、4。

振り子車を混ぜてみました。

ところどころガクンとなったりブレるのは線路のズレがあるとか
RYOMAさんの「フレキ384ではブレる」という話など、
いろいろ相乗しているのかとは思います。

ただし私はそこまで詳しく分かりませんので、
その辺りは専門家の方々にご検討いただくという事で、ここでは触れません。







振り子車運転士視線↓(最後だけ比較用に普通車(EF66))


カーブが緩いので、すれ違いの感じもモノホン風に近いのかなと感じます、個人的には。


ただし、ずーっと集中して見てたら、
昔、しなのに乗って「乗り物酔い」したのを思い出して気分がチョイ悪くなりました。笑




<< AKAGI氏の大半径カーブレールと緩和曲線5。 | ホーム | AKAGI氏の大半径カーブレールと緩和曲線2。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。