USO800鉄道BLOG 手旗の作業員。

 BLOGのTOPページ 

手旗の作業員。

を作ってみました。というか以前に作ったやつをまともにコンテナ化してみました。

02_20140317222832731.jpg

手旗もいろんなパターンがあるらしいのですが、
キリがないのでとりあえず3パターン。

左 連結の時にもうちょっと前に進め風。
中 おーい!ここが停止位置だよ風。
右 こんなパターンあるのかな?トマレトマレ風?

(詳しくはよー知りません。また勉強しておきます。)



本当は公式車両のいろんな機関車の前デッキ(?)に乗せて、
走行しながら入換する風なことができると僕は萌えるんですけど、
まぁ、いずれ、そんな時代が来るやも。

どうしてもやりたきゃ、自作でやれってか。笑



↓美濃赤坂風。
01_20140317222830d4d.png

<< 手旗作業員の仕草をちょっと変えた。 | ホーム | AKAGI氏の大半径カーブレールと緩和曲線5。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter