USO800鉄道BLOG そーいえば。

 BLOGのTOPページ 

そーいえば。

最近の私の環境でのVRM。

天球テクスと地形テクスを全面真っ白にしたものを使用した場合。

↓こうなります。
01_201405292229112b0.jpg


けして「おかしい」ワケではありません。



いや、前まで、地形がうっすらグレーがかってたんですよね。



ちょっと再現方法が違いますが、イメージとして。シェーダーを切った時↓。
02_2014052922291318d.jpg


こんな感じに地形がグレーがかってたんですよね。


で、めんどくさくもフォトショで、
グレーがかってた部分を消す作業を強いられていたんですが、
そういえば「最近そんな作業やってないな」と、ふと気づきました。

先々週のWIN7を入れなおしてからなのか?
その後でグラボのドライバーが最新になったからか?
vrmonlineを新たに入れなおしたからか?

タイミングがちょっとわからないんですけども。



ま、にしても、ありがたい。



<< あまり前回と変わり映えしませんが、 | ホーム | キハ65 JR東海仕様のデフォルトは「快速みえ」。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter