USO800鉄道BLOG 基本的にリクエストはお応えしないつもりですが、

 BLOGのTOPページ 

基本的にリクエストはお応えしないつもりですが、

「自分に興味がわく or そんなに手間じゃない」ようであればお応えします。それが私のスタンス。

-------------------------------------------

ミヤッチさんからのコメントよりリクエスト。

キハ65用の四国関連のヘッドマーク。

01_20140530142908c82.jpg

02_20140530143333887.jpg

WEBで検索すると、60cmよりさらに小さい感じ。

私の目測では
55cmではちとデカい。
50cmではちと小さい。
と、
実際にモデルを作ってやってみて思いましたので、
最終的に53cmにしてみました。


どこかで測れれば一番いいのですが。



<< 夜間。 | ホーム | あまり前回と変わり映えしませんが、 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter