USO800鉄道BLOG 脳内スイッチ。

 BLOGのTOPページ 



脳内スイッチ。

もう間もなくで1ヶ月間ほったらかし状態ですので。


キハ58、とまってます。


しかし、本業用の脳内スイッチが入ってしまったので、
こちらの鉄道事業の脳内スイッチがいまのところ入りません。

おそらくこちらのスイッチを入れてしまうと、本業スイッチがOFFってしまうので
怖くて入れてないと言った方が正しいでしょうか。

両立できるのが一番いいんですけど、
シングルタスクの単純脳構造なのでおきらめてます。


キハ58、もう少々お時間ください。


------------------------------------------


先日、caldiaさんに、私の自作PCのメモリ増設交換についてTEL/skypeをしました。

あと、本業用に一眼カメラを購入したので、はやぶさ兄さんに、バルブ撮影のことでTELしました。

実は私のリアルの環境において友人や身近に、
そういうことが異様なほどマニアレベルのごとく詳しく、
また実践もできており、そして親身に的確に相談にのってくれる方がいないものですから、
VRMオフで知り合った人達が、今では貴重な存在であることをを実感しました。

なので今年のJAMあたりに号令をかけて
プチでもいいからオフ会してみたいかなぁ・・・・と思ってはいたのですが
アイマジックさんが出展されないようで、なんか集まる大義も無くなっちゃったなぁと。笑

でも、またいつか、やりましょう、どこかで。



<< 約2ヶ月ぶりにVRMを再開。 | ホーム | 狭軌感。 >>

コメント

やりましょう、やりましょう。
VRMネタだけじゃなくてもいいものです。
(*゚∀゚)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter


