USO800鉄道BLOG 自作車両キハ58を先行DL配布開始。

 BLOGのTOPページ 

自作車両キハ58を先行DL配布開始。

しました。

01_20140830223358a80.jpg

キハ65と同じく、東海、シーサイド、九州もまだですし、WEBも途中ですが、
「キハ58、どうしよう、どうしよう・・」とずっと心苦しかったのもありまして、
ひとまず気持ちのリセットをかけるべく、暫定版を先行公開。

キハ58のモデルオプションやヘッドマーク等の車両機能は、キハ65とほぼ同じです。
キハ58のWEBページが製作途中で説明不足の箇所があるかもしれませんが、
キハ65のページを参考にしていただければと思います。


-----------------------

2ヶ月以上前に作業を中止してから、ほぼ触らずじまいでしたので
もしかすると、車体の一部がまだ途中のままになっているかもしれません。
その場合はまたアップデートさせていただきますのでご了承ください。





<< キハ58を改造して、キハ28。 | ホーム | DE10のタンクコンテナ編成でショート動画。 >>

コメント

待ってました

公式よりも先にキハ58 登場とは、さすがですヽ(^。^)丿

しばらくVRMから遠のいてますが、再始動の良いモチベーションアップになりそうです。九州色なども楽しみにしつつありがたく使用させて頂きたく思います。


これで公式の開発からキハ58 が消えたりしないか心配ですが(笑)

>九州色なども楽しみ
楽しみにしていただきありがとうございます。
九州色などもチャレンジしてみます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter