USO800鉄道BLOG 自作車両キハ28を先行DL配布開始。

 BLOGのTOPページ 

自作車両キハ28を先行DL配布開始。

キハ28 国鉄色仕様の暫定版を、先行ダウンロード開始しました。

00_20140902200939d61.jpg
http://uso800railway.com/factory/12_kiha58.html

・今までの「キハ58」のページを「キハ58/28」として、同じ所に入れてあります。
・ドア、運転士などの組み込まれている機能は、キハ58とまったく同じです。
・乗客モデル(自作コンテナ)は、キハ58用がそのまま使えます。


今回のキハ28は、キハ58と差別化した顔つきにしたくて、
スカートを無くして、ジャンパー栓周辺のモデルを追加しました。

あと、違いと言えば、
屋根上のベンチレーターを追加、
屋根上の水タンクを撤去、
給水口の数が片側1コとか、
冷房用エンジンの吸気口があるとか。
その程度の違いです。

実車においてはまだまだ違いがあるのかもしれませんが、
「正直、よく知らんのですわ。」ってことで、ご容赦願います。笑


----------------------------------------------------

このページにおいて、
「キハ58」がアップデートとなっていますが、昨日までのバージョンとほぼ同じものです。
誤って操作して、元データがアップデートされてしまったのですが、
Webページと同期していないのも嫌だったもので、「アップデート」としてるだけです。
DLするのがめんどくさい方はスルーでOKです。


<< キロ28。 | ホーム | ベンチレーターのサイズ、目測で。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter