USO800鉄道BLOG コピペで使えるキハ65、58、28、キロ28混編成.vrx

 BLOGのTOPページ 

コピペで使えるキハ65、58、28、キロ28混編成.vrx

を、USO800製作所WEBの「キハ58/28、キロ28ページ」に追加しました。

http://uso800railway.com/factory/12_kiha58.html

01_20140908222618f5e.jpg

このあたり、
車両によってトイレが有る/無し、冷房電源が有る/無しなどの違いがあるようでして、
組み合わせを間違えると、「トイレ無いンジャー編成」とか、「冷房が入らないンジャー編成」とかになるようです。

なので、webで調べただけですが、
実車でもありえそうな編成で、サンプル編成を組んでおきました。
そして、スクリプトで、ドア開閉、運転士、車掌のギミックだけは組み込んでありますので、
どう編成を組んでいいのか分からない方、
とりあえずすぐ使ってみたい方は、ご利用ください。

編成をコピーして、自分のレイアウトにペーストするだけで、暫定的にすぐ使えます。

※事前に自作車両を組み込むことをお忘れなきよう。笑




<< キハ58/28は、キハ65用のヘドマークが利用可。 | ホーム | キロ28 AVAILABLE。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter