USO800鉄道BLOG ばんえつラインさんの「EL機回し」をする。

 BLOGのTOPページ 



ばんえつラインさんの「EL機回し」をする。

VRM CLOUDの時から「綺麗なレイアウトだな」と思っていました、
ばんえつラインさんの「EL機回し」レイアウト。

トレトレの方に、V5,VO版のものが投稿されましたので、こちらでPLAY。
http://vrm.traintrain.jp/group/dataDetail/id/1031



CLOUDでは 走る、止まる、方向転換するの単純な機能がメインなので、
連結とか解放を楽しむレイアウトでははないようですが、
少し改造させてもらえれば、そういうのもできそう。


それにしても、非常にキメ細かいレイアウトで私好み。
そのままコピペして、私の電化単線レイアウトの続きの部分にいただきたい。



<< ばんえつラインさんの「EL機回し」をするパート2。 | ホーム | 踏切 2車線道路全面遮断の件。 >>

コメント

こんばんは。
動画作成&レビューありがとうございます!
動画を…とは思っていたのですが、重い腰が上がらなかったので有り難いです。

連結開放実装も考えたのですが、スクリプトで挫折しそうだったので諦めました…
レイアウトは煮ても焼いても食べてもらっても構いませんので(笑)

どうもです。

>連結開放実装
最初は連結解放するレイアウトなのかな?と思いましたが、
機回しに特化しているということで、
これはこれで単純明快、個人的には使いやすいです。

>レイアウトは煮ても焼いて
ではお言葉に甘えさせていただきまして、
私の電化単線の拡張にそのままコピペさせていただきます。笑


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter


