USO800鉄道BLOG T:ANEのマニュアル。

 BLOGのTOPページ 



T:ANEのマニュアル。

が、見つからない。

DL版だから、T:ANEのフォルダのどこかにPDFであるか、
T:ANEのオフィシャルサイトにあるかと思ったが、見つからない。

そしてようやく見つけた。こんなところにあった。
昔で言う、CCP(コンテンツ クリエイター プラス)のとこにあった。

01_20150510203635cfc.png
02_201505102036363f4.png


にしても255P。
A4に4分割して印刷したが64枚もある。

03_20150510203637127.png


ざっくり見てみたが、もちろん日本語など1文字もない。ALL 英語。
少し頭がクラっとした。

まぁ、前のVerとそんなに変わらないことが書いてあるんだろうけど。


-----------------------------------


ちなみに見つからなかったのは、
見落としていただけの模様。
ここにあった。
:\Program Files\N3V Games\TANE\resources\extras



<< セッションをやってみる。 | ホーム | T:ANE チュートリアル3,4,5,6,7,8をやってみる。 >>

コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

何だか凄いものを拝見させていただきました。(過去記事も含む)
やっとTS12日本語版で慣れしたて来たところ、動画を拝見すると操作系は変わらないかなぁ?列車が左右に揺れる姿にビックリ!まぁ凄いこと。

中国人のデザイナーさんのトレイン小生もDLしてありますが綺麗ですね。作り方がハンパじゃなし手抜き跡もない、これで無料とは有難い。

この頃は各種パーツ集めで休日が終わってしまいます(汗)

Zooさん日本語版出すかなぁ?と密かに願っている…

どうもです。
cabモードでマウス操作して見る方向の移動をさせる時、
前のverと反対方向に動いてる気もしますが、
それ以外の操作系に違和感を感じない程度です。

列車が左右に揺れるのは、面白いのですが、
長時間凝視してると「酔い」に近い感覚も覚えます。笑


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter


