USO800鉄道BLOG Euro Truck Simulator2 なるもの。

 BLOGのTOPページ 

Euro Truck Simulator2 なるもの。

に、ちょっと興味をもちまして。

鉄道ではなく、トラックもの。

しかし
荷物を運ぶ = 貨物 = 私が興味を持つところ。
なのでしょうか。私の心の奥底のどこかで共通部分を感じ、
好きなものとして私に根付いてる気がします。


で、
トラックものとなると、「USO800鉄道」の名のBLOGに載せるネタではなくなってしまうので、
こんなものを。


【国鉄特急色のトラック】
01_201507091517305d9.jpg
02_20150709151731b2d.jpg

【JR貨物コンテナデザインのトレーラー】
03_20150709151733866.jpg
04_20150709151734a61.jpg

「エコレール」を訴えながら、すでに「モーダルシフト」されちゃってるとか。笑


リペイントできたものでやってみました。



自作でも遊べるみたいです。
ちょこっと調べた限りでは、
VRMの自作ものや、Trainzの自作ものと、概念も構造(ファイル形式とか)も違うようので、
今手元にあるツールと知識ではまったく歯に立たない感じではありますが。
いずれ。




<< 「VRMの日」96日前イベント。新しい貨物車両が落成。 | ホーム | VRM + オキュラスリフト + TriDef 3d 縦横比を直す。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2018年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter