USO800鉄道BLOG VRMの日記念オフ会(仮名)開催します。

 BLOGのTOPページ 

VRMの日記念オフ会(仮名)開催します。

界隈ではVO関連で「12月にトレトレ閉鎖!?」なんて話が持ち上がりましたが、
ユーザーにとっては大事には至らないようなので、今の所、3面記事以下扱い。

閉鎖となれば、少々炎上気味の事が起こってもいいような気もするんですけど、
それすらも起こらないようで。

非常に綺麗な終わり方をするトレトレ。

---------------------------------------

で、
「10.23 VRMの日」が近づいてまいりました。

それに合わせて
オフ会、開催します。

(私が参加した)最後のオフ会は2012.4.1の大阪オフ。3年半ぶりのオフです。


今の所、10月17日(土)が濃厚。
あとの候補日として10月18日(日)とか、その前の週の3連休のどれかをただいま検討中です。

場所は、東京を中心とした地域。
今の所、港区が濃厚。
あとの候補日として、高田馬場、神田、大宮を検討中。

内容としては
PCを持ち込んで、VRM談義的なものをメインで検討中。

↓2012.4の大阪オフに近いスタイルかな。
01_20120402120026_20150802184912fe8.jpg

この写真だけだと堅苦しいイメージになるかもしれませんが、
実際にはバカ話ばっか。笑

結局はVRMは集う口実(オマケ)で、
なんのVRM談義をしたか、ほとんど印象に残ってません。
まー、そんなもんですかね。


人数は、最終的には固定させますが、
募集の段階では特に制限するつもりもありません。
ビョーキと呼ばれる我々ヘビーユーザーさんだけでなく、
ライトユーザーさん、初心者さん、これから検討している方でも
アウェー感を抱くことがないようなオフ会にしたいとは個人的には思っています。



また詳しい事が決まり次第ご連絡申し上げます。
取り急ぎ、ご連絡まで。







<< オフ会ロゴ、決まりました。 | ホーム | 「VRMの日」95日前イベント。路面Ver。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter