USO800鉄道BLOG 21時よりライブ配信テスト やってみます。

 BLOGのTOPページ 

21時よりライブ配信テスト やってみます。

お盆最後の休日。

本日21時より1時間程度、ライブ配信(あくまでもテスト)をします。


↓こちらをご覧ください。(20:30過ぎよりマイクテストがてら雑談配信、21:00より「なま本番」開始。それまでは反応しません。)


■大きく見たい場合は、こちらでYOUTUBEへ直接JUMPします。↓
https://youtu.be/SsKH--68lMg

■放送中になにかご質問、ご意見があれば、YOUTUBEの方を開いて、右下あたりのチャットでお送りください。
確認次第、放送の中でお応えします。


お題は今の所、特に決めてませんけど、
VRM関連で、踏切かな・・・・ と、今は思ってます。


※急用ができた場合は予告なく中止する場合がございます。ご容赦願います。


<< 今日の配信はこちらで。 | ホーム | VRMレイアウト制作のライブ配信。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter