USO800鉄道BLOG 今日は「VRMの日」です!

 BLOGのTOPページ 

今日は「VRMの日」です!

今日10/23は「VRMの日」です!

と言っても、ユーザーさんに浸透していない感じでもありますが(笑)、
私が言いだしっぺなので、あえて声を大にして。
今日10/23は「VRMの日」です!


--------------------------------------------


かと言って、
先日のオフ会が私のピークだったのもあり、
今日のイベントアイデアがイマイチ思いうかばない。


なので、コレ出します。





使用にあたり、すべて自己責任で願います。


【仕様】
・自作車両は走行用とデッキアップ用に分かれています。
・カテゴリーは「貨車」。パトカー色のDE10は「ディーゼル機関車」。
・ギミックとしてデッキアップダウンの他に、赤色灯・黄色灯をパカパカ光らせることができます。
(もしさらに細かい仕様を知りたい方みえましたらコメントください。コメントでお返事します。)


【ダウンロードとサンプルレイアウト】
【OneDrive】
http://1drv.ms/1W8AQcO


1.まずスクショ以外の4つのファイルをダウンロード
2.「~.v5t」(3種)を自作車両に登録。
3.サンプルレイアウトを開いてみてください。

そのサンプルレイアウトはスクリプト制御入れてあります。
「1」キー デッキアップ
「2」キー デッキアップ
「↑」キー 走行用の車両が発車します。 


ちなみにモデリングの参考にしたのはコレ↓
01_2015102320485268e.jpg
02_20151023204853649.jpg

説明書の図面を元に、立体感は部品を見ながら。

そして組立するつもりもなく。(そこにはあまり興味が無い・笑)




<< 「Oculus RiftでETS2」でちょっと気になる事。 | ホーム | あれ?数が1人分足りない・・・ >>

コメント

こんばんは。
DE10の特2笑えました。
発想が素晴らしい。
なんかあり得そうな気がしましたww

あーざす!公開待ってました💘

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2018年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter