USO800鉄道BLOG 10月23日はVRMの日です。

 BLOGのTOPページ 

10月23日はVRMの日です。

が、いろいろと申し訳ない感じに。

そもそも「VRMの日」の言いだしっぺみたいなところがある私。
昨年は「来年は九州だ!」みたいな大事を言っておりましたが、
4月~9月は本業が忙しく、「VRMなどどーでもいい月間」が続いてしまい、5月~6月頃にはそんな気は当に薄れており。

たまたま9月中旬からパタリと落ち着き、VRMを再開。
ならば「10/23はVRMの日でっせ。」とようやく言えるような状況になりましたが、
九州オフ会というところまではいかず。

九州開催を早々に参加表明していただいた、かもめさん、kaomojiさんには申し訳なく。
いずれは。


-----------------------------------------------------


さて、そういった理由により今年はVRMオフ会のようなものは無しでおりましたが、
東京の若衆3人が「ならば、リニア館行きませんか?」というような企画をしてくれたので、
行ってみようと思います。特にリニア館には興味はなかったのですが、いい機会なので。

おじさん連中は、今の所、私とwaniwani氏。


↓ゆきもよ君が、twitterのシステムで企画の仕様書みたいなものを作ってくれました。
http://twipla.jp/events/224211


10/22日(土) 10:00(?) リニア館!

特に人数制限とかもなく、単にリニア館を楽しむ会になるかと。
雑談程度でちょいちょいVRM話が出るとは思いますが、
という程度になると思います。

もしtwitterのアカウントを持ってなくて、でも行ってみようかな?と思う方、リニア館近郊の方は、ぜひ!

↓メールはこちら
uso800railway@gmail.com


<< VRMオフ会の同窓会 in 名古屋・岐阜。 | ホーム | 夕日2。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter