USO800鉄道BLOG VRMオフ会の同窓会 in 名古屋・岐阜。

 BLOGのTOPページ 

VRMオフ会の同窓会 in 名古屋・岐阜。

先週の話になります。

VRMオフ会 いや、VRMオフ会の同窓会。

01_20161029112133508.png


9:15発のあおなみ線に乗れるよう、
「9時過ぎにあおなみ線改札付近集合。間に合わなければ現地集合でいいやろ。」
という超適当な待ち合わせでしたが特に誰も遅れることなく、JR東海のリニア・鉄道館へ。

敬称略
・USO800 waniwnia ゆきもよ AKAGI 瀬戸内 櫻隼 計6名。


まぁ、特になにも無い博物館でしたが、1度くらいは。
しかしながら、入場30分で帰ることを考えてました。


---------------------------------------

なんだかんだと昼過ぎ。

することもないので、
『今から京都鉄道博物館行くのもいいんじゃない?』
なんて話も飛び出しましたが、
名鉄名古屋駅で名鉄車両のひっきりなしの発着&ドケヨホーンでも堪能しますかと。
しかしながら一度もミュージックホーンは鳴りませんでしたが。


なんだかんだと夕方。

本業の方で翌日、岐阜市の施設での撮影仕事があったので下見に行かなければならず、
みなさんを引き連れ、犬山経由で名鉄で岐阜まで。

新鵜沼までは名鉄1000系の展望車(後ろ向き)。
新鵜沼からは各停で。

岐阜へ着き、私はそこから2時間ほど抜けて仕事へ。
みなさんは岐阜市の鉄道カフェ「はるか」へ。


そして合流して、
金町の「モ510(静態保存)」を横目に駅方面へ向かい、
ニュータマミヤ(居酒屋)で晩酌&晩飯。


そして
23:00で終了。

ゆきもよ、瀬戸内(名古屋方面)、waniwnai(可児方面)へ JR岐阜よりそれぞれ帰路。

AKAGI、櫻隼 岐阜市内のビジホへ送りと届け、USO800は自宅へ。


------------------------------------------------------------------


今回は「VRM」の話は特に出ず。1割あったかどうか。

なにを喋っていたかも覚えがありませんが、
まぁ、今回は今回で楽しい会に。


次回は「今度こそ九州」か、waniwnaiお屋敷(岐阜県可児市の大豪邸・寝泊り可)という話になったのですが、
waniwani氏は酔っぱらっていて、なにも覚えていない模様。

まぁ、そんな程度の会でもある。



↓ざっくりと行動マップ


<< junichiさんの書籍。 | ホーム | 10月23日はVRMの日です。 >>

コメント

今回は参加できず残念でした

USO800様、702です。
今回のオフ会、参加できず大変残念でした。
次回は参加したいと思っております。
その際はぜひよろしくお願いいたします。

いやいや、今回のはオフ会というよりも、
好きなものだけ急きょ集まったみたいな会ですのでお気になさらず。

また次回オフ会の機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter