USO800鉄道BLOG わかしおさんのスクショを真似る。

 BLOGのTOPページ 

わかしおさんのスクショを真似る。

わかしおさんのコレ↓が、

お~!!
VRMでは今まで見たことのない駅感と、すごくいい雰囲気だったので、真似てやってみました。

01_20170304221510de8.png



私も今までVRMでは多線ホームの駅ってやってことがなかったのでかなりの刺激有り。
駅作りにはあまり興味なかったので、モノホンの駅をマジマジ見る事もなかったですが
今回を機に駅のホームの見方が少し変わりそう。


---------------------------------

今回、「JR駅シリーズ」の部品を使うに当たり
部品名だけでは実物イメージがわかなかったので
自作カタログも作りました。

「自分さえ分かれば」のUSO800流なので、
第三者の方がこれを見てパっと分かるかどうか定かではありませんが、
参考までに。

◆PDF版(A4縦 約18MB)
http://uso800railway.com/parts/jr_station_20170304.pdf


◆JPEG版↓
01_20170304222945282.jpg
02_20170304222946b9c.jpg
03_201703042229486fd.jpg
04_20170304231225dc5.jpg
05_20170304222951418.jpg
06_20170304222953634.jpg
07_2017030422295457e.jpg
08_2017030422295540b.jpg





<< 黒煙エミッターの参考に撮ってみました。 | ホーム | 雨なテスト。 >>

コメント

JRホーム

新しいホームってこんなんだと改めて知りました。
いつもumisanのHPでパーツ確認していますが
いっぺんに比べられると便利ですね。
他の部品に展開して頂けると大変助かります。
ってゆ~かIMAGIC様のパッケージ箱にこーゆー部品解説書入れてほしいです。

どうもです。
参考になりましたでしょうか?
7~8年前の時点で全パーツを同じようなカタログ状態にしたデータも残ってますし、新部品はまだ未作成ですので、作った際には掲載させていただきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter