USO800鉄道BLOG 【ETS2】嘘八百町 けっこうがんばったでしょ?

 BLOGのTOPページ 

【ETS2】嘘八百町 けっこうがんばったでしょ?

ここ2~3日。ちょこちょこ進めましたので進捗でーす。


プリンセス・ジュリアナ国際空港ばりに
滑走路の目と鼻の先に出来た危険な物流会社「FLE」。
03_20170611204721ee5.png


お馬さんが出現する交差点に「NSケミカル」。いろいろあって今は「BHB」に変更済み。
01_20170611204719260.png


ちょっと丘に上がって、「LKW」。
10_201706112057138b1.png


その先に旧犬山橋を建設中。しかしいろいろ不都合あって、意気消沈中。
11_2017061120590800e.png


鉄オタごとく、留置された機関車、貨車など。
02_20170611204721f43.png


鉄オタごとく、単線の引き込み線と踏切。
05_2017061120472450c.png


ちょっと制限があって、一方通行にしかならないので残念。
08_20170611204729264.png

あと動画では、踏切横断中の列車が突如消えてしまう症状も。
ETS2で鉄道はオマケみたいなものなのでしょうがないが。


前まで「SELLPLAN」(物流会社)の入口が踏切に直結していましたが、レイアウトに発展が感じられなくなったので道路をひいて拡張。
12_2017061121081502d.png


路上駐車地域とか。
06_20170611204726327.png

山道風とか。
07_20170611204727e6c.png


あと、いろいろPrefabのカンパニー使ってエリア埋め。
09_201706112047307da.png

04_2017061120472344a.png




以上、関連地域を含めてぐるっと走行動画↓。




<< 【ETS2】 国名も日本語表記にしてみる。 | ホーム | 【ETS2】「uso800town」から「嘘八百町」に。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter