USO800鉄道BLOG おや?いつの間にかAI車も右ハンドルになってる件。

 BLOGのTOPページ 

おや?いつの間にかAI車も右ハンドルになってる件。

昨日の記事の「Country border」。
これがAI車の左ハンドルを右ハンドルしてくれるヒントか?

なんて思ってたら、すでに右ハンドルになってる。

02_20170616134211340.png
01_201706161342097fd.png


という事は「Country border」は関係ないな。

この間にした手がかりがありそうな実施事と言えば、
この「Country border」で国を指定する際、
最初は、Tokyoとかkanagawaとか出て、
湾岸MODさんの影響が出てる感じがあったので、
すでにMOD自体は非有効にしてありましたが、さらにmodフォルダから丸ごと削除したら、
イギリストとかドイツとか選べるようになった。

これかな。こいつかな。

MODフォルダから削除したことにより、
もともと指定されている「嘘八百町=UK設定」がようやく有効になり、
AI車がすべて右ハンドルになった、

ような、・・・・そんな・・・・気もする。


この件、確定ではないが、
今後はそこをポイントとして念頭に置いて、次回なにか機会があればもう1度探ってみる事に。




<< 【ETS2】嘘八百町 進捗03 | ホーム | 信号の向きがおかしかった件が解決。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter