USO800鉄道BLOG 半年ぶりかに復活。

 BLOGのTOPページ 

半年ぶりかに復活。

VRMネタは4月のこの日↓を最後に
http://uso800railway.blog116.fc2.com/blog-entry-2014.html
あれから約半年。

で、3日ほど前のかもめさんの「始動」というツイートを見たら、
あ、俺もそうしようかなぁ・・・なんて思い、昨日あたりからチラっとさわりだしました。

02_201710092123142a6.jpg

「VRMでなにかをやりたい」という目的意識がないままでの復活なので
また1~2ヶ月もすれば意気消沈するかもしれませんが。笑

-------------------------------------------------

さぁ、「10/23はVRMの日です!」。

なんて今頃言いだしても、誰もその気にはなれないでしょうが、
いちおう言いだしっぺ者として、今年もギリギリで宣言させていただきます。

そして、九州オフをしようから2年。今年も開けず申し訳ありません。




| ホーム | STREET RUNNING タンパ・フロリダ >>

コメント

おひさしぶりです。

以前、岐阜で川が反乱かなにかしたTV報道後、
まったく姿を現さなかったので
ちっと心配しておりました。

無事で何よりです。

おひさしぶりです。
7月ぐらいの話ですね。
私の住む岐阜市はなんともなく20~30km程先の
愛知の市では川が氾濫していたみたいです。

当時、AKAGI君からも
「大丈夫ですか?」的なメッセージが来ました。
そんなニュースも知らなかったので、
最初、なにが大丈夫なの?と思うぐらい私の地域は平和でした。笑

そのAKAGIです。

飲み会ミニオフ会があれば行きますよ(笑)
こんどは京都とか?

昨年行きそびれたから京都でもいいんだけど
10月の土日はほぼ仕事で埋まってしまったので
やるとしても11月以降かな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



2017年度

カウントダウンタイマー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自作車両はコチラから↓↓

Google+写真

過去のTOP画像ギャラリー

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter