USO800鉄道BLOG</%blog_name>TOP写真500枚超え</%sub_title>
FC2ブログ

 BLOGのTOPページ 

TOP写真500枚超え

ひさしぶりにサラリーマン時代のスーツを着てみたら、
ウエストがヤバイ事になっていた、USO800鉄道です。

なのでしばらくは徒歩で出勤。


7月中旬 V4のホキ発売決定で個人的に盛り上がるハズが、
VRMONLINEの登場でなんだか影も薄くなり、
矢橋ホキVRM車両化計画サイトの更新もイマイチ気味になっておりましたが、
TOP写真がようやく500枚超えしました。

最近ではkimurachiさん徒然旅人さん、あすてぃ鉄道君、いたずら和尚。さんのご協力もいただき、
誠に感謝申し上げます!!

また以前に沖ノ鳥島さん、ふらんじさんのご協力があったからこそ!

自費で写真集を出版した際には、ぜひお渡ししたいと思います。笑


なかなかネタが見つからなくて、TOP写真とGOOGLEマップの更新しかできませんが、
今後ともあのサイトは継続しゆく所存ですので、
引き続きご支援いただければ幸いでございます。

<< 稀車珍車・好き | ホーム | タリス >>

コメント

祝!500枚突破。

こんばんは。
500枚突破、おめでとうございます。
いたずら和尚。さんともお知り合いでしたか。
矢橋ホキの繋がりも拡がり益々発展しそうですね。

>VRMONLINEの登場でなんだか影も薄くなり
上手く発売に合わせて盛り上がると良いのですが。発売日次第の所もありますしねぇ。

>自費で写真集を出版した際
本気にしますからね。三冊位ならご協力出来るかも。

と、今回も手短にまとめてみました。それでは~。

追伸 「トレイン・トレイン」のアシアル社のマーク∴←こんな感じ。矢橋グループの一員ではなさそうですが。



○○な初心者さん

>いたずら和尚。さん
ここ3日間のお話ですが、ご縁がありました。
美祢線の写真もいただける事になりました。

>三冊位ならご協力出来るかも。
ははは(笑)。ありがとうございます!
ちなみに私にちなんで800円(税込み)です。
その時は私のサイン入りでどうでしょうか?(笑)

>∴
ホントだ!笑いました。






矢橋ホキパックが製品になって手元に届いたら、「実物写真VRM化特集」や「実録!矢橋ホキVRM編成表」とかのページに改装してみてはどうでしょう?
…2つとも私の希望ですが(汗)。
「製品化ありがとう!」とか表示するのもいいかもしれませんね。

>宝条みちるさん

アイデアありがとうございます!
私より皆さんの方がアイデアが豊富で頭が下がります(笑)
私にできることであればなんでもチャレンジしてみたいと思います。



ちょっと筋違いの話ですが

お手元に、以下の貴作スクリーンショットは残っていませんか?

・岐阜メモリアルセンター第1競技場
・樽見鉄道 留置されたTDE113
・松本城
・名古屋城

真VRM世界征服計画のデータの整理をしていて、リンク切れに気づきました。
このまま埋もれさせるのは惜しいモノだと記憶しているので、お手元に残っていればご提供いただけないでしょうか。こちらには余裕のあるストレージがあるので、とりあえずメールとかで送ってもらえるとありがたいです。

>ghostさん

リンク切れ失礼いたしました。こちらからお願いします↓
http://www.yamagishi-doh.com/uso800/library/library.html
弊社BLOGのリンク「嘘だらけのVRMライブラリー」からも参照できます。

世界征服登録後、サーバーがいっぱいになり、
人様のサーバーに移動しておりましたが、
契約を変更して容量に余裕ができましたので、
さきほどで、上記URLに移動しました。
こちらのURLで継続的に保存する予定です。

>余裕のあるストレージがあるので
ありがとうござます!お気持ちだけいただき、感謝申し上げます!

処理させていただきました

お手間をかけました。
とりあえず、先にお知らせした4作品についてはリンクが復旧しました。

>ghostさん

こちらこそお手間かけました!
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



検索フォーム

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自作車両はコチラから↓↓

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter