USO800鉄道BLOG</%blog_name>明日より3日間 嘘鉄 休業</%sub_title>
FC2ブログ

 BLOGのTOPページ 

明日より3日間 嘘鉄 休業

明日より、千葉・埼玉・東京遠征 USO800鉄道です。

撮影仕事2日、残りの1日はフリー & Zioさんとの会談を予定中。

以前はjunichiさんとの会談も予定しておりましたが
ご都合が合わないとの事なので、残念ながら今回は中止。

霊魂’08
第1次完成作品をちょっと手直ししていましたが、
手直し過ぎて、かなり中途半端な状態に。
この3日間のロスが痛い。
非常に心苦しい状態で、岐阜を後にします。


といった訳で、
明日より3日間、いや、こ厳密にはこれより日曜日まで、 嘘鉄 休業しまーす。


01_20081218180515.jpg


<< Zioさんとエスプレッソ | ホーム | キハ20 ええですね >>

コメント

気が早いですが、埼玉へようこそ!!

おいしいB級グルメがたくさんありますよ。
フライ、AKAGI乳業のアイスクリーム、東松山の焼き豚(焼き鳥の豚版です)、あとゼリーフライも欠かせません!!あぁ、おいしそう…。
って、自分で言っている場合じゃありませんね(^_^;)

よろしければ自分も顔をだしてみたかったですが、金土日はちょっと予定が…。
junichiさんが年明けにオフ会を開いてくれましたら、その機会にでもぜひお会いしてみたいです。

>AKAGIさん

どうも!帰ってまいりました!
結局、埼玉県内滞在時間がさほどなかったので
何も食することがありませんでした。
次回はその「ゼリーフライ」ってやつを!
それにしてもとても気になるネーミング食品です。笑

次回関東訪問時は
AKAGIさんとの会談も視野に入れておきまーす!
秩父ヲキちゃんを見に行きましょう!

え!
東京いたんですか!

私も日曜日東京いたんですけど…

どうも。おかえりなさい。
東京に居る自分が東京から帰ったあなたに言うのもおかしな話ですが。

今度は秩父ヲキですか!
秩父鉄道は旅客列車の本数と貨物列車の本数がほぼ同等で、おまけに私鉄単線ながら、優等列車退避を行っていたりして、ダイヤはとても興味深いものがあります。
秩父ヲキを見に行かれるようでしたら、今度、秩父鉄道のダイヤグラムを作りましょうかね。
今度はもっと早く、クオリティの高いものを出しますよ。

というか、自分も見に行きたいです。


>仙コリさん

あらあら、東京でしたか!
AKAGIさんも東京タワー付近にみえたようで
関東オフ会をもし開いたら
いろんな方が気軽に参加できそうな地域そうですね。
いつかやりましょう!皆さんでオフ会!

>ゆきもよさん
ほぉ!秩父ヲキにご興味がおありですか。
今度の関東訪問時は、
秩父ヲキ観戦ツアーも組みましょう。
ダイヤグラムはその時までによろしくです。




ヲッキヲフ

ヲキに釣られて参りましただw
もし良かったら僕も混ぜていただけませんか?>秩父ヲキ観戦ツアー

ヲフ会、楽しみです

どうやら日曜は皆さん関東に御揃いのようでしたね。

ヲフ会(ヲキちゃんのオフ会)ではアイマジックの人も呼んであのDVDは直で渡す…なんてことは無理ですかね(笑

ゼリーフライはそんな大したもんじゃありませんです。ゼラチンで作るゼリーは全く関係が無く、「銭フライ」が訛って出来た名前らしいです。
食べるならフライか焼き豚がおすすめです♪

でもどれもアイスを除いて超ローカルB~D級グルメなので、秩父では食べられないかもです。
あ、でも秩父鉄道にそのまま乗っていれば行田(フライとゼリーフライ)にいけるのか。でも時間がかかってしまいます。

junichiさん、いかがですか?ビビビ(←電波の音)

>mokoさん
「ヲッキヲフ」・・これまたいいネーミングですね!
私もこの言葉を利用させていただきます。

もちろんご興味がおありでしたら、
ぜひ一緒に行きましょう!
その時は必ずお誘いいたします!


>AKAGIさん
「ヲフ会」・・ははは。こちらも面白いネーミングですね!
当然私もこの言葉を利用させてもらいます。笑

ゼリーじゃないんですか。
てっきりあのデザート系のゼリーなのかと思って、
食感はこんな感じなのかなぁ?などと空想して楽しんでおりました。
ヲフ会では埼玉B級グルメツアーも同時やりましょう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



検索フォーム

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自作車両はコチラから↓↓

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter