USO800鉄道BLOG</%blog_name>霊魂2008・ありがとうございました。 </%sub_title>
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霊魂2008・ありがとうございました。

今年になって、VRMONLINEを一度も立ち上げていない、USO800鉄道です。

経済不況にも関わらず、
年始から本業BUSY状態が続いています。

私の本業は景気に左右されないのでしょうか?
まだ影響を受けていないだけで、これから不景気になるのかな?


霊魂2008。
「審査員特別賞」ありがとうございました。

去年のcaldiaさんの作品や、45-50sさんのクイズVRMを見た時、
「こういう世界も面白い!」と刺激を受けたのもあって、
そういった系統のものを作ってみました。

逆を言えば、
長期に渡って地道にレイアウトが作れない人間の
「苦肉の策」だったのは否めません。(^_^;)


全面スクリプト制御となっておりますが、
当然、私が苦手とする分野。
3ヶ月ぐらい前までは、
ほぼスクリプトウィザード頼りだった自分なのですが、
どこかでスイッチが入ったようです。笑

ただ、設計書もなく、構想も曖昧な状態で
その時、その時に思いつくまま組み込みました。
行き当たりばったりってやつです。
なので、エキスパートの方が見たら、
かなりヒドイ内容のコーディング状態だと思います。(^_^;)


さて私の作品は、わざわざダウンロードして、
キーボードのLキーとKキーを痛められるのも申し訳ありませんので、
デモ動画が作ってあります。これで充分内容が分かるかと思います。
http://www.yamagishi-doh.com/uso800/movie/hyper_trainpic_demo.wmv

ちなみに私のキーボードは、
数しれずこれをPLAYしましたが、
今のところ壊れていません。順調でございます。笑



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コメント

こんばんは。
さっそく動画を拝見させていただきました。
すごいですね、これってVRM!!?って思いました(←マジで)。
これを見ると、自分もVRMオンラインをやりたくなってきました。
BGMの使い方も絶妙です!カッコイイです。
ラストに、敗者(敗車?)が穴に「ドロロン」って落ちるのが笑えましたw

こんばんは。十衛門です。
「ハイパートレインピック 615m走」すごいですね。
演出とかカメラワークとか流石です。
もう完全にGAMEにですね。
で、自分はEasyモードであっさり負けました。
定規が使えないのがつらいです。(←分かります?)

>KN223さん
感想ありがとうございます。
>自分もVRMオンラインをやりたくなって
せっかくの「オンライン」なので、
将来的にオンライン対戦モードなんてのできるようになったら
そんなのにも挑戦したいと思うので
その時はオンラインで対戦しましょう。笑


>十衛門さん
さっそくのPLAYありがとございます!
>定規が使えない
ははは。分かります、分かります。笑
やりすぎて定規が折れた記憶があります。

あと、十衛門さん、おめでとうございました!!
よろしければ、VRMサミット東海支部にお越しください!
お待ちしています!笑

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