USO800鉄道BLOG</%blog_name>用意はバッチシ</%sub_title>
FC2ブログ

 BLOGのTOPページ 

用意はバッチシ

用意は完璧です、USO800鉄道です。

P1000002.jpg

明日も明後日もゆっくり事務所で過ごせない可能性が高いので
今日のうちに用意しておきました。

※ビデオと三脚は重量もあるので、やめるかもしれません。

デジカメのメディア忘れと、電池切れだけはないように気をつけようと思います。


yahoo!天気情報だと、2/8の熊谷は「晴時々曇」。
雨じゃなくて良かった!


皆さんとお会いできることを
とても楽しみにしています!!!!



<< ひゃー、高い高い。 | ホーム | トレトレにつながらない >>

コメント

こんばんは。
サミット楽しんできてくださいね。
あと、できれば皆さんがどんな模型を所有してるのかをレポート(写真)希望です(笑)何か皆さんの模型の方の趣味が気になるので。余裕があればで結構ですのでよろしくお願いしま~す(^^;)

こんばんは
こんな大きなビデオカメラ(と三脚)を持って行くのですか!大変ですね。
ヲキが来たときに奇声を上げないように注意しないと(笑)
ばっちり録音されてしまいますね。

ヲキツアー参加は7人ですか。大混戦となりそうですね。
今回ばかりはさすがの総裁も斬新で挑戦的で博打なアングルで撮る訳にもいかないですよね(笑)

自分の場合、模型16両が結構かさばりますね。
うち6両はミニサイズの車両ですけど、それでも13両相当持っていくことになるので。
武川駅にコインロッカーでもあるといいのですけど。

>t.niwaさん
どうも。
今回にキヤを持っていくのはあきらめて既存車両のメンテナンスに尽力しています。
自分が持って行く車両はすべてディーゼル車です。既製品のカプラー買えた物でよければ写真とってきます。
まぁ、総裁が動画をたくさん撮影されるでしょうから要らんでしょうけど。
個人的にはjunichiさんのディーゼルカーと共走(競争じゃないですよ)したいです。
耐酷寒地仕様の一般色ディーゼルカー6両編成でお待ちしております。>junichiさん

どうも。
全然用意が進んでないAKAGIです。こんばんは。

模型はもらったEF210を走らせてみることにします。写真とって以来箱の中なので(笑)。

EXPRESS185も持って行きますです。たぶん。

交通費に見合うようなヲフ会になるといいですね!

いよいよですね。
僕もあまり準備が出来ていないので、ちと心配ですが・・・。
みなさん、気をつけて熊谷に集合しましょう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



検索フォーム

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自作車両はコチラから↓↓

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter