USO800鉄道BLOG</%blog_name>でけたー!!CV合同PJ001!</%sub_title>
FC2ブログ

 BLOGのTOPページ 

でけたー!!CV合同PJ001!

VRMユーザーランク 800位のUSO800鉄道です。(もっと下かなぁ。)

で、CV合同PJ001の宿題がでけたー!!

zioさん、遅くなりました。

pj001_1.jpg

■CV全景



pj001_2.jpg

■繁華街と、



pj001_3.jpg

■線路反対側の急ピッチ開発と、



pj001_4.jpg

■ヤマト運輸配送センター



pj001_5.jpg

■適当なショット



でも、高度設定もZバッファ干渉もめちゃめちゃ!
おまけに、レイヤー分けもぐっちゃぐっちゃなので、
もう少し整理する時間をください。

とりあえずご報告まで!


て、ゆーか、
このストレート部分が私の宿題領域ですよね?
違ってたら笑いが止まりません。(笑

(でももし違ってたとしても配置し直しまーす!)


<< CV合同PJ001 私の分がComing soon! | ホーム | 私だけかもしれませんが。 >>

コメント

こんばんは。遂に出来ましたね。見所がたくさんありそうで楽しみです。
半完成の工事中ビルは「nice idea」ですね。

>このストレート部分が私の宿題領域ですよね?
そうで~す。私がコーナーで~す(汗)。

それにしても、ここまで都会らしくなるとは予想外でした。おかげさまでハードル上がりました(苦笑)。都会と近郊の間で、コーナー部か。どうするかなぁ。ストレート部なら駅や橋で逃げられるんですけどね。

今の私の作りかけCVは、このCVに合わせて全面的に変更しようと思いますので、少々お待ちください。う~ん、まだ構想がまとまらんです。

すいません・・・
CVだから、お隣さんのCVとのミスマッチ感もまたアリなのかなぁと、
連携的な所は度外視して作ってしまいました。(^_^;)

でも、テスト的に現PJ001レイアウトに私のCVを当てはめてみましたけど、
周りのCVとの無理矢理連携も気にならず、
なかなか「アリ」なんではないかと個人的に思っています(笑

只今、zioさん準拠になるよう、レイアウトを整理中です。
もう少々お待ちください。










ミスマッチとかは気にしないでください。そもそもそういうものでしょうし(笑)。かえって今回の接続を考えて作るという方がレアケースになるんじゃないかと。まぁその方が「合同製作」という面で一歩進んだ状況だと思いますし、これはこれで面白いのでOKです。

ちょいと仕事がトラブったのでCV製作がストップしていますが、試作と大体の構想は出来ましたので、今月中にはPJ001は完成出来るのではないかなと思っています。PJ001始動から半年近く経っていますが、お陰様でようやく完成しそうです。

実は、ZioさんBLOGに「今年中にPJ001の完成を目指す」ということが書いてあったので、「あ、ヤバ!」って思い、焦って完成させました。


>「合同製作」という面で一歩進んだ状況
>これはこれで面白いのでOKです。

CVのピンチは新しい何かのチャンスを生むと思います!
「後はZioさんでうまくつなげてください」という
他人任せ状態で申しわけありませんが、
そこんところよろしゅうたのんます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



検索フォーム

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自作車両はコチラから↓↓

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter