USO800鉄道BLOG</%blog_name>CV配布開始。</%sub_title>
FC2ブログ

 BLOGのTOPページ 

CV配布開始。

遅くなりました。
CV配布開始デース!

USO800鉄道オフィシャルサイト
CVコンテンツよりダウンロード願います。





まだCV2作目で、
いろいろ不都合な点が見つかると思いますが、
ご査収の程よろしくお願い申し上げます。


<< 霊魂2007 美濃赤坂散る | ホーム | CV合同PJ001 私の分がComing soon! >>

コメント

まだVRMを動かせる状況ではないので、CVは拝見しておりませんがコチラはまた後日。HPのFLASH動作がカッコイイですね。私もやりたいけど・・・ゴニョゴニョ。

さて、霊魂の方は拝見させていただきました。全部ダウンロードしている中で1つだけ中々終了しないものがあり、見ればファイルサイズ22MB。いきなりこの時点で大笑いしましたよ。PDFは両面印刷用のイイ紙使って出力しました。流石はプロ。カネの取れるイイ仕事を見せていただきました。もしドキュメント部門があれば間違いなく優勝ですね(根本的に違うだろというツッコミは置いといて(爆笑))。

はじめまして。感想です

ライブラリーみて爆笑させていただきました。
特にガンダムネタが秀逸かと・・・
も、も、もちろん真面目なネタも美しくかつ素敵でしたが・・・

ランバ・ラルて・・・・(笑)

あかん、帰りの電車一人でニヤけてしまいそう・・・・

>Zioさん
あのFLASH、書籍サンプルの流用です。
仕事でも、HTML系のWEBばかりなんで、
FLA系は、書籍が無ければサッパリでございます。

CVはZioさん準拠に出来あがっているか少し心配しております。
お時間のある時にに、ご確認をお願いいたしまーす。

あと、霊魂の補足説明PDFがやたら重くてすいません。
SSがなんとも不甲斐ないばっかりに、オマケPDFで誤魔化しちゃいました。
「がんばるところが違うだろ!」というツッコミもらえると
逆に嬉しかったり。笑


>ちーずびざさん お初でーす!!
「アホアホSS」で笑っていただければ光栄でございます。
次は「ゴック」の出番なんですが、なかなか案が出てこなくて、
STOPしちゃってます。また思いつき次第、
「ガンダム、行きまーす!!」(アムロ風)
USO800鉄道、またのご利用をお待ち申しあげます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



検索フォーム

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自作車両はコチラから↓↓

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter