USO800鉄道BLOG</%blog_name>CVレビューを受けまして</%sub_title>
FC2ブログ

 BLOGのTOPページ 

CVレビューを受けまして

このCVレビューを受けまして。

Zioさん、いつもお気にとめていただきありがとうございます。
「全く別の意味で注目を集める」とか、消されてしまいましたが「ナゲーナ、オイ」とか、私が喜びそうなツッコミもよくご存知のようですねぇ。(笑

また、CVについてはお褒めとご指摘をいただき誠にありがとうございます。

1つめの「ビル埋め込み店舗」
 zio_cv02_01.jpg

もうおっしゃるとおりです!無理ありすぎ。
ただビルを置くだけじゃぁ面白くないなーという欲望から置いてみましたが、やはりなぁ。
でも他の代替ストラクチャも考え付かなく無理矢理配置。
日本のどこかに似たようなシチュエーションの
アーケードと店舗がある事を願っております。


2つめの「工事現場通用口」
zio_cv02_02.jpg

ハイ!左様でございます。
たいしたネタじゃないかもなぁと思い、口をつぐんでおりましたが
ピックアップされると嬉しいものです。ありがとうございます。


3つめの「歩道」
zio_cv02_03.jpg

Zバッファについては配慮したつもりですが、まだ出ていましたか。
私のPCだとチラチラしなかったのでクリアしていたつもりでした。
まだなにか違う観点からZバッファ干渉を確認する方法がありますでしょうか?ぜひ教えてください。
あと、歩道のW添えは、のっぺらな灰色の地面にしたくなくて、
「えーい!歩道をWにしちゃえ!日本のどっかにあるだろう。」っていうノリでした。
やはり無理ありすぎですよね?
つい、勢いあまって。(笑


4つめ「車止めポール」
先っちょが棒状のものを探していましたら、たまたま金具っぽいものが付いた信号機が出てきまして。ラッキーでした。


5つつめ「PLAZA777」の隣の階段
zio_cv02_05.jpg

折角誉めていただいたのですが、ごめんなさい!
これも「偶然の産物です!」
たまたまビルをかぶせたら、あのような空間が。
岐阜市の繁華街のアーケード街(特に西柳ヶ瀬(ニシヤナガセ)の飲み屋ビル)で似たような空間を見かけるので、これもアリかなぁとそのまま採用しました。

以上です。

合同製作プロジェクト001の完成を楽しみにしております!

<< SS部門・部門賞について | ホーム | 「してやられ感」、いっぱい。 >>

コメント

まずは当方のブログにて、全くの別件で雰囲気を悪くしてしまっていたことを心よりお詫び申し上げます。気を取り戻して参ります。

変なツッコミやってしまいましたが、流石に失礼かなと思って消してしまいました。スミマセン。

アーケードと高架下建物の組合せは凄く良いアイデアだと思いますよ。中間の梁の部分を消して違和感無くすためにはピッタリだと思います。今度このアイデアを使わせてもらって、駅前のペデストリアンデッキを再現してみたいなぁと思っています。

>流石に失礼かなと

ははは。私はまったく逆のタイプです。
「ナゲーナ オイ」は、
よくぞつっこんでくれました!と、爆笑しています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOGのトップまで戻ってしまう 



検索フォーム

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自作車両はコチラから↓↓

YOUTUBE動画

YouTubeうそはっぴゃくチャンネル

カテゴリー

最近のコメント

リンク

RSSリンクの表示

twitter